人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷Bunkamuraです!

こんばんわ~♪
さて、お知らせはしてありましたが、明日より渋谷Bunkamuraギャラリー前での展示販売がついに始まります!
いやぁ~どんな感じかまったくわかりません!!(笑)
渋谷で展示なんて初めてですしね~
ちょいと不安を抱えながらも楽しみにしているわけであります!
見てもらえるだけでも好評ならいいな~~♪
今回は新タイプの蝶クリップ・・・・っと言っても形が新しいだけなんですけれども、ハイ・・・・(笑)
・・・そのクリップと、下の画像の新しいサイズ展開のかんざしさん達を持っていきますので、気になる方はチェックお願いします!!
このサイズは、この前の相模原の展示の時にお客さんに頼まれて制作してみたサイズなんですけど、作ってみたらこれが可愛いかったもので、新しいサイズ展開として仲間入りしたんです。
サイズ的にちょこっと挿しにはいい大きさですよ~
それでは、よろしくお願いします!!
渋谷Bunkamuraです!_b0181035_20581718.jpg


by kanzashifumiko | 2009-07-16 21:06 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko