人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boat House....

Boat House...._b0181035_1730332.jpg・・・というゲームがある。
一言で・・・・・『好きだなぁ~この世界観&脱出♪』
一言にゲームと言っても、どちらかというと脱出ゲームをこのむ私。
何かを発見して、それを組み合わせてクリアしていくことの楽しさを発見してしまったのは一年前ほどでしょうか・・・・(笑)
そして、このゲームのHP『Terminal House』のゲームの数々を発見した時には、こんなに面白く考えるゲームがあるのかと、驚いたものです(笑)
数ある脱出ゲームの中でも、私はオススメいたします。
この『Boat House』の他にもこちらのHPの中にはいくつかありますので、気になる方は是非チャレンジしてみてくださいまし!!
他に今まで面白いと感じた脱出ゲームもいろいろありますけど、スケール的には”『Out2』Out Of File”がオススメでしょうか・・・・・
まぁ他にもお勧めはありますので、それはいずれご紹介いたしましょう♪
・・・っとまぁ若干自分の好みのお話になりましたが、中には気になるかともいらっしゃるのでは??(笑)
そんなあなたっ!!! 是非チェックしてみてくださいませ~♪
『Boat House』←http://terminalhouse.com/boathouse_jp.html

by kanzashifumiko | 2009-10-10 19:47 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko