人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルミルクティー・・・・

・・・・を最終日にいただきました(←やっぱり 笑)
いやぁ~お洒落♪ カップなども一人ひとり違うもので出されるし、すごくこだわりがあります。
それにさすが家で作るのとはわけが違いますね~(←そりゃそうだ 笑)
私は砂糖抜きで注文したのですが、砂糖があってもおいしかったですよ!
どちらも美味♪
そしてマシュマロがついていて、浮かべて飲むとふわっと香りが漂ってまた違ったテイストに・・・
さらにこちらのドリンク全てが約2杯分くらいあって、大満足053.gif
コーヒーに関しては、最初からカップが大きいのにおかわりもできるようで、量を飲みたい私にはお値段も安いし最高でした!
お仕事でありながらお仕事を感じない・・・っといったとても良い展示ができました!
地元だし、機会があったらまた展示させていただきたいと思いました♪
ロイヤルミルクティー・・・・_b0181035_1010466.jpg


by kanzashifumiko | 2010-02-04 10:10 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko