人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・・・・(笑)

・・・・蝶にとりつかれております(笑)
はい、こちら↓↓↓
またもや・・・・・(笑)_b0181035_12583433.jpgたま~に無性に作りたくなる蝶シリーズ・・・・
んでもって、結局制作(笑)・・・・
でも、以前ピンにしていたことあるんですけど、それを小さいサイズで櫛タイプにして、2~3個つけてもカワイイ感じにしてみたわけです♪
以前のピンだと、ピンの部分が大きくて、ちょこんと差し込むには使いずらいような気がしていたので、今回は櫛タイプにと・・・・・
・・・・で、やってみたらやはりこちらの方が差し込みやすいようです。
とりあえずいくつか制作してみて、今後の商品化を検討してみようかと・・・・
13日の『きもの日和』に持って行ってみようかな♪

by kanzashifumiko | 2010-03-08 13:03 | 髪飾り

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko