人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・・

・・・・お菓子作り、してみました(笑)
いえね、シフォンケーキはよく作りますけど、クッキーとかはもう何年も作ってませんでしたのでね・・・
先日歯医者に行った待ち時間に読んでいた雑誌に、森永のミルクキャラメルを使ったクッキーぽいのが載っていて、ほ~なかなか簡単そうだな~(←簡単が基準 笑)って事で挑戦!
・・・で、できたのがこれ↓↓↓
久しぶりの・・・・_b0181035_15272553.jpg 意外といい感じ053.gif
端っこの方味見してみたら、ほんのりキャラメルの味がしてなかなか049.gif
本当はアーモンドを入れるんですけど、ないので去年から収穫して干してあるクルミを出して、使ってみましたけど、これまたなかなかでした♪
たまには作ってみるのもいいですな♪♪♪

by kanzashifumiko | 2010-03-16 15:31 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko