人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作中・・・・

・・・・ですよ♪
帯地のキータッセル達 ↓↓↓
制作中・・・・_b0181035_11273657.jpgそう、この間むしょ~につくりたくなったやつです(笑)
ちょっと紹介してみたところ、意外と好評なようで・・・
だったらせっかく5月にここんさんで展示の方をやらせていただくし、いろいろ作っときますかぁ!
・・・・ってことになりました。
なのでこのシリーズ、神楽坂の『ここん』さんと、もう一つ北鎌倉の『GM..』さんと2か所に納品予定となっておりますので、気になる方はチェックしていただけるとありがたいです。

・・・・あ、ちなみにHPの『今月のオススメ』商品は今月までですので、お伝えしておきます。
その後は来月にすぐ更新・・・・できるか分かりませんっ!!!(笑)
・・・・・すみません。
ので・・・・って言うのもおかしいですけど(笑)、気になっている方はぜひ~♪

by kanzashifumiko | 2010-04-19 11:34 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko