人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾だけど・・・・

・・・・・やっぱり怖い(←やんなきゃいいのに・・・笑)
でも、最初の方がまだ余裕があったけど、今回はかなぁ~り音量ダウンめの挑戦!!
こちら ↓↓↓
第二弾だけど・・・・_b0181035_1132830.gif その名も 『The House 2』・・・・その名の通りこわぁ~いおうちの中をクリックポイントを頼りに進んでいくんですけどね・・・・
あまりアクションはないくせに怖がらせのつぼをよく心得てらっしゃいますので(笑)、そりゃ~もう突然・・・
しかし、どうにかクリア(←怖いくせにやってみる 笑)・・・

途中あるものを発見しておくと終了後にスペシャルページにいくんですけど、
なんとそこではおっそろしー壁紙プレゼント~♪・・・・・・いや・・いらないから・・・・(爆笑)
それに今ならTシャツも買えちゃう♪♪・・・ってまたそのTシャツのえずらの怖いこと・・・・(笑)
気になる方は、まず最初の『The House』の方をチャレンジしてみてから、こっちの新作をやってみては?
最初のバージョンは日本語あります。
登録とかも特にないので、面倒ではないです。
このゲームはクリックポイントを頼りに進めていきます。
固定の画面の中にいくつかクリックポイントが変わる所があるので、その場所をカチカチクリックするだけです。
ただクリックする回数や順番ははっきりしないので、とにかくいろいろカチカチです。
すると最初に見た写真や場所に変化が現れたりするので、その変化とともに進めていく感じです。
怖がりの人は音量注意です・・・・・っていいますか、怖がりの人はやらないですね(笑)
最初のバージョンで怖い人はぜったい2は無理です!!
あと、地道にクリックなので、飽きっぽすぎる人も無理かと・・・・
注意点はさっき言いました音量と、画面に集中しすぎちゃうことかな・・・・・(笑)
そうすると~突然っ・・・・・・・・・言えませんけど(笑)
まぁ気になる方はどうぞ~♪(←無責任に軽い感じ・・・・笑)
怖い怖い・・・・・・

『The House』(日本語バージョンです)・・・http://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html

『The House 2』・・・http://www.sinthaistudio.com/thehouse2/

by kanzashifumiko | 2010-04-22 11:54 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko