人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップとか・・・・・

・・・・・ストラップを(←結局ストラップね 笑)制作完了~♪
こんな感じで・・・↓↓↓
ストラップとか・・・・・_b0181035_9254266.jpg

帯地では限界サイズの大きさ・・・でも、小さくてもかわいいんですよ~
このシリーズは先日北鎌倉の『GM..』へも納品させていただきましたよ♪
実はこれ、カニカンで取り外しができるようになっているので、ポーチの取っ手やチェーンに付け替えたりしてもよいかと049.gif
こんな感じ・・・・↓↓↓
ストラップとか・・・・・_b0181035_936745.jpgポーチだとこんな感じに・・・



かわいいですよ~ちょこんと丸っこいのがついてますので。
良いですよね~”多用途”って(笑)、一つで二度おいしい・・・的な? 一石二鳥・・・・みたいな?(笑)

細部はこんな感じで・・・・・↓↓↓
ストラップとか・・・・・_b0181035_929510.jpg






帯地ビーズだけでなく、サンゴと小さいこげ茶ビーズも付いています。
2日からの神楽坂『ここん』さんの展示にも納品予定ですので、ゴールデンウィークにぶらり買い物・・・・なんて方がいるようでしたらのぞいてみてくださいね♪

by kanzashifumiko | 2010-04-30 09:42 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko