人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛くて濃い・・・・・♪

・・・・・お味が好きな、かんざし屋 木村です(笑)
昨日は材料を買いに新宿と吉祥寺へ。
吉祥寺のユザワヤがちっこくなっちゃっていろいろそろわなくなったもんだから、新宿のオカダヤさんへ行くことにしました。
オカダヤさん!!ありがとう(笑)・・・・・結構そろうから助かります!!053.gif
ついでに以前の会員カードなくしちゃってたので、新しく作りました~
だってこれからお世話になりそうですので~
その後場所を吉祥寺に変えてお昼・・・・・
『はぁ~辛くて濃いもの食べたいなぁ・・・・』・・・・・そんな時!!
はい、こちら ↓↓↓ 蒼龍唐玉堂 吉祥寺店 (ソウリュウトウギョクドウ)
辛くて濃い・・・・・♪_b0181035_11374182.jpgうまいですよ~!
辛いですよ~!!
濃いですよ~!!!(笑)
いろんなお味の坦々麺が楽しめる、坦々麺好きには嬉しいお店053.gif
私は黒胡麻坦々麺をたのみました♪
こんな感じ~↓↓↓
辛くて濃い・・・・・♪_b0181035_11493728.jpg







辛いのが好きな人にはちょうどいいと思いますよ。
激辛がお好みの人には物足りないかもね~
今は夏なので冷やし黒胡麻坦々麺もありましたけど、
汁物が好きな私は迷うことなくホッツで!(笑)
こちら、麺も独特なひらうちっぽい縮れ麺って感じですかね~
量も軽い感じでなんなら餃子も食べれそうな・・・・・・・いやいや、いかんいかん(笑)
皆さんも気になったら行ってみてくださいな~

ちなみに、看板で一緒に写ってる 『D-ray』っていうレストランバーはおしゃれでいい感じですよ(笑)
ここのモスコミュールは辛さ選べますよ!(←また辛さかいっ!笑)
辛いのたのむとジンジャー辛っ!!!・・・っていうの出てきます。
でもうまいんだこれが053.gif
お酒も本格的だし、料理もおいしかったですよ~・・・って行ったの結構前だけど、今も変わってないのかなぁ?

by kanzashifumiko | 2010-07-17 11:56 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko