人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういやつよのう・・・・・(笑)

・・・・・この柄ったら053.gif(笑)
↓↓↓
ういやつよのう・・・・・(笑)_b0181035_1456317.jpg実はこの帯地以前に一緒に出展していた作家さんにいただいたのですっ!! 
ありがたやぁ~053.gif
嬉しやぁ~060.gif
硬さはありますが、頑張ればOKでしょ!!
柄が柄だけに、なるべく綺麗に出るようにしたいなぁ~
そのためには大きめの古布玉にしようかな・・・・・
帯地を見るたびにいろいろな大きさの古布玉が作りたくなっちゃうわね♪

今度時間ができたらボリュームネックレスを小さめの古布玉で作ってみようかと思っています!
実はお客様にもそんなのもいいかも・・・・・みたいなお言葉もいただき、自分としてもいいかも・・・って考えていたので、これはもうやるっきゃないですね!!
さあさあ、これからもいろいろやってみちゃうわよ♪(←またおばちゃん?笑)

by kanzashifumiko | 2010-08-01 15:18 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko