人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト・キッド・・・・!!!

・・・・・いいっ!! すごいよかったです!! いやホントに予想以上!!!(笑)
↓↓↓
ベスト・キッド・・・・!!!_b0181035_9222316.jpgリメイク物はあまりパッとしなくなっちゃうことが多い中、いいじゃあないですか!!
すごいぞウィルスミス! ナイス制作!!061.gif(笑)
最初は自分の子供使っちゃうなんて、親ばかだなぁ~って思っていたけど、すみません!謝ります!!(←誰に? 笑) 
しかもカンフーになってるのでアクションも見ていて力入っちゃって最後まで飽きることなくず~~っと楽しめました053.gif
そして、ジャッキー様・・・・
あなたはすごい人だ(笑)
ジャッキーが入ることで、よりいっそう新鮮な感じでまとまっていました。
さらにやはり一番の嬉し所は、原作のシーンをうまいこと再現し引き継ぎながら、新しく仕上げてある所ですかね~
一か所、車にワックスかける、ワックス取る・・・・的なジャッキーのシーンがあって、『まっまさか、ワックスかける!ワックス取る!!・・・出ますかぁ!!』って思ったけど、それはありませんでした。
でも、制作の時にはちょっと意識したのかなぁ?(笑)
最初に出てきた時のひょろひょろドレくん(ジェイデン・スミス)がどんな感じで成長していくのかも、どうかなぁ~? って見てましたけど、いやいやこちらも見事にいい感じで仕上げてありまして、全体評価で言うと個人的にはかなりの高評価で見終わることができましたよ~053.gif
今年は個人的に、『Aチーム』といい『ベスト・キッド』といいリメイクには恵まれた年になったような気がして、一人お得感をかみしめている感じです(笑)


by kanzashifumiko | 2010-09-09 09:44 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko