人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・(笑)

・・・・・・っというのも変ですが、四捨五入するとアラフォーに足を突っ込んでしまった、かんざし屋 木村です(爆笑)
なんとあっちゅー間に36歳067.gif  自営業なんで十分な蓄えもなくとにかく物作りが好きな一身でここまでやってきました(←大げさか?笑)
30歳を超えるとそれほど祝うこともなく、自分でケーキを作ったりから揚げ作ったりお酒飲んだり地味に過ごしておりましたが、今年はいろんな意味で一味違ったいい誕生日を迎えることができたと思います053.gif
家でも今年は自作ケーキではなく、家族に用意してもらっていてこれまたプチな幸福感を味わえました~♪
この歳になって急に感じたこと・・・・・
・・・・・ちっちゃい幸福も地味に積み重ねていれば少しづつ膨らんでいくかもしれないってこと(笑)
ちっちゃい幸福の合間にはどん底な悲しみも経験した話わけで、蓄えていた幸福も振り出しに戻ったように感じたこともあったけど、自分は 『ま、いっか♪(←軽い? 笑)』的な持ち前の性格で地味に乗り越えてきたんだなぁ~~・・・・・・・・・(←遠い目中・・・・・笑)
自分が一番不幸とか考えてる人いませんか~? 私もいっちょまえに(?笑)『ま、いっか♪』の性格の裏にも、おっも~~~~いものをたくわえていましたよん♪
・・・でも、卑屈になってると卑屈な運気しか寄ってこないような気がしますよ~。
だから、重い物が裏にあってもそれを前面に押し出さない方がいいと思います。
そのうち、重い物をおろせる時が来るかもしれないしね!!
とにかくちょっとづつでも進んで行くことかもしれませんね・・・・・偉そうに言ってすみませんが(笑)
ちっちゃい幸福なんてよく見たら近くにあるかも知れないですよ・・・・・
以前の私なんか、ごはんがうまいっ!!!!ってだけだってなんか幸福なような気がしましたよ!(爆笑)
だから皆さんも小さな幸福を見つけては蓄えて、ふくらましていきましょう!!(笑)
ファイトォ~~~~~066.gif
ついに・・・(笑)_b0181035_20412744.jpg



by kanzashifumiko | 2010-09-28 20:45 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko