人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四捨五入アラフォー誕生日、その2・・・・(笑)

・・・・・・・お寿司食べた(笑)。
誕生日過ぎたのに、ケーキのほかにお寿司まで♪ ありがたやぁ053.gif(笑)
うちの近くの雅寿司さん、最高です(笑)
食べたのはこちら! ↓↓↓
四捨五入アラフォー誕生日、その2・・・・(笑)_b0181035_13221023.jpg

あ・・・・・左の追加のやつ、私一人分じゃないですよ!!(笑)
普通お寿司屋さんのメニューって、特上とか梅とかよくありますよね? 
でも私、巻きものにあまり興味がないので注文の時考えたりするんですけど、
なんとこちらでは、雅握りっつーのがあって、なんと旬のお魚だけで構成されているものがあるんですっ!!
いいっ!! いいですよっ!!(笑)
ホントにいい!!(←しつこい・・・笑) ちなみにウニが無いので誕生日だっつー勢いでウニ追加(笑)
そして、シャリの具合も小さめでこれまたいい! 
最近でか盛り!みたいな料理とか多くて、お寿司でもネタがべろ~~~~んって乗ってたりするのがありますけど、あれってどうなんですかね・・・・・・
私、食べ物は見た目も量も普通でも、おいしい物をちょうどいいだけ食べるのが一番だと思います。
そりゃあすっごく食べる人や得意な体質とかなら別ですけどね。
まぁ食べ方や考え方は人それぞれですから、人にとやかく言われることではないのかもしれませんが(笑)
とにかく、おいしいって思えることが一番なんでしょうね!!

by kanzashifumiko | 2010-09-30 13:35 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko