人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作とmusic・・・・・

・・・・・って、私にとっては意外と重要。(笑)
HPの方でも話をしてた事あると思いますが、やはり制作するにもリズムがあると思うんですよね~(笑)勢いというか、リラックスといいますか・・・(←はっきり分かってない。 笑)
追い込まれてる時は、ノリノリな感じで、テンポのいいJAZZやHouse、レディーガガとかオフスプリングまで幅広く!(笑)
逆に新商品を考える時や時間に余裕のある時はまったりできるLoungeなんかを流しているわけですが・・・
いろいろありますけど、シリーズでまったり、しかも長い・・・これがいいですね♪
オススメは 『Erotic lounge』シリーズ。 Vol.1~Vol.8 があります。
制作とmusic・・・・・_b0181035_17311620.jpgう~んセクシー(笑)
このシリーズのジャケットの中ではギリギリ使えそうなやつにしてみました(笑)
別にタイトルがEroticだからってエロエロなわけじゃありませんから!!
ちょっとセクシーな感じのもありますが、JazzやBossanova、Smooth Houseなどで構成されているので全体に流れとしてはまったり・・・・
個人的にはVol.5が好き053.gif
ず~っとながしておくにはGood049.gifなシリーズかと思います♪

by kanzashifumiko | 2010-11-14 17:40 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko