人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・やっぱり・・・・・・

・・・・・激怖でした(TーT;)・・・・(笑)
↓↓↓ !!!!!
ああ・・・やっぱり・・・・・・_b0181035_1356876.jpg

えへ♪ やってみたの(笑)
怖いの分かってるのに、ついつい・・・・・
・・・・・で、やっぱりドッキ~ン!!!???
あぁ怖い♪
今回はハロウィンということで作ってるみたいで、ストーリー的には短い&1画面のみ・・・・
もう、その画面からして怖し・・・
進め方としては、いつものようにクリックポイントをひたすらカチカチ・・・・
・・・・前のやつをやったことのある方ならもうご存知かと♪

しかし、今回のも短いとはいえやってくれますよ、ドッキリポイント!!(笑)
もう、何かが来るのが分かってるのに、ドキドキドキ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・キターーーっ!(TーT)!!
最初はちょこっとかぼちゃがカワイイ感じなのに・・・・最後にぃ~っ・・・・・・・・・

・・・・・言えませんけどね(笑) 気になる方はやっちゃってください!!(笑)
あーでも音量注意っす!
そして今回もありましたよ、壁紙プレゼント053.gif
・・・・・・・だから、いらないっつーの!!(笑) 怖いから!!!!
それじゃ、気になったらやってね♪
怖くっても、苦情はお受けできません。(←すすめたくせにね・・・笑)

The Halloween → http://www.sinthaistudio.com/halloween/

by kanzashifumiko | 2010-11-24 14:09 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko