「ほっ」と。キャンペーン
見えたぁ♪
・・・・・・・・・・・・・月見えたよ~! 昨晩。
うちの方は降り始めが遅かったのか雲もまだかかってなくて見えました!
いや~やっぱり結構大きかったなぁ~。
なんかしばらくは何も考えないで、ぼんやり眺めてました。
中学頃に三鷹に住んでた時は部屋から月が見えて、部屋の中からぼんやり眺めていた事とか思い出した。
ちなみに昨日のうちから見えていた感じはこれ ↓↓↓
b0181035_9423774.jpg
どーーしても少しぶれちゃうのは夜だからね~(=_=;)
こういう時にデジタル一眼レフ・・・・・欲しくなっちゃう(笑)
一昔前のこのデジカメじゃ性能にも限界があるからね・・・・
まぁ結構このデジカメにはお世話になってるから、文句は言えません!
でも、アップで撮って月の模様まで撮ってみたいわぁ~・・・・・
だって、頑張ってもこれだもの(笑)  ↓↓↓
b0181035_9492043.jpg丸だな(苦笑)
うん、丸だ。
(=_=;)
ま・・・・・・
こんなもんですよ。

しかし、月というのは引きつけられる何かがありますね~不思議です。
いろいろな事を思い出したり、ぼんやりしながら被災地の事やこれ以上の悲劇が無いようにお祈りしときました。 頼んだぞ!! スーパームーンよ!!!(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-03-21 09:57 | 雑談 | Comments(2)
Commented by zukkoke05 at 2016-01-21 15:57 x
ボーカロイドの楽曲のイメージ画像に写真を借りました。
よろしくお願いします。
Commented by kanzashifumiko at 2016-01-21 23:40
zukkoke05様、カメラそんなによくない時なんで、ぼんやりしてて逆にすみませんww(^^;)
<< 風評被害・・・・・・ Extreme Super M... >>