人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cutting Dorothy・・・・・・

 ・・・・・・・・・素敵空間♪
cutting Dorothy・・・・・・_b0181035_9404099.jpg
入口付近。 入ってすぐの右壁のペイントがまたすごい♪
あ、ちなみに奥が入口ですよ(笑)
いやいや、ナイスなセレクトショップ053.gif
実は以前一緒に展示したことあった方が店舗としてオープンされていまして、いつか行ってみたいと思いつつなかなか行っておりませんでした。
・・・が、昨日は材料の仕入れがあったので、せっかくだから行ってみよ!!っと思いさっそく。

場所のイメージはだいたいあの辺のあのビルではないか・・・?
などと頭の中で行ったビル・・・・・ビル名が・・・・違う(゜ロ゜;)!!(笑)
さすがは方向音痴(笑)。  ちょっとドキドキしながら脇の道に入ってみると、似たような色のビル発見!!
とりあえずビル名確認・・・・・・おっ!ここだぁ!!
ふと入口からなかを見ると管理人さんが見える・・・・・いいのだろうか、入って(=_=;)
実は、お店は普通のマンションの一室なので、ホントに知り合いのお宅にお邪魔する的な感じになるので、初めてだとちょっとドキドキ・・・・(← 小心者、かんざし屋ですけど何か? 笑)
ちょっと携帯を見る振りして心を整えていると(←弱っ!笑)、住人らしき人がさっと入って行かれたので、あ、結構平気なのね(^^;)っと思い思い切って入場!!(笑)
場所は9階の905号室・・・・・普通に訪問者のように905・・・905・・・・・
おーっ!! ここだ!っでドアをよく見るとお店のカード?がちょこんと貼ってあるっ!
・・・・・・って事で一応ピンポン押してみる・・・・っとハ~イって出迎えてもらえます♪
中に入ればすっかりお店(笑)  ナイスなセレクト商品がちょうどいい感じで配置されていますよ!!
個性的、だけど素敵なお洋服やアクセサリー等など♪
素敵なお店ですので、気になる方は是非一度訪れてみてください!!
ブログで営業時間や場所など確認して行かれるといいかもしれません。
他では見ないようなセレクトなので、おしゃれさんにはぴったりなショップですよ053.gif
cutting Dorothy・・・・・・_b0181035_12254657.jpgcutting Dorothy・・・・・・_b0181035_12261282.jpg

cutting Dorothy・・・・・・_b0181035_1231275.jpg

cutting Dorothy
http://ameblo.jp/cuttingdorothy/

by kanzashifumiko | 2011-04-03 12:33

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko