人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きました~・・・・・♪

・・・・・・各色♪ うん、いい色たち!
やっぱりいろいろな色で作るとぐっと良くなる・・・・・ような気がする(笑)
咲きました~・・・・・♪_b0181035_944237.jpg
やっぱりお花って女性らしいですね~☆  お花ってタイプじゃないけど、勇気を出してつけてみようかしら・・・・(笑) 
でも、意外とチェーンがついてるので、お花でも大人っぽい感じも出せていると思いますよ!!
31日から始まる日野のギャラリー大屋さんから持って行ってみようと思いますので、気になる方は是非っ!!! お値段は・・・・・そうですね~ ¥2,500設定かしら・・・・
こんなに小さくてもコテあててありますし、お花は2枚。 
結構大変といえば大変ですから・・・・・ご勘弁を・・・・(←前回も言ったような・・・笑)
咲きました~・・・・・♪_b0181035_949434.jpg

by kanzashifumiko | 2011-05-27 09:50 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko