人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか・・・・・

・・・・・・やはり今日は、ほけっとしちゃうわぁ~(笑)
あまりゆるゆるしちゃうと次の展示に支障が出そうだし・・・・・
・・・・・・・・まぁ今日ぐらいはいいかしら??
ちなみに次は17日から恵比寿三越での浴衣関係の展示だと思われるんですけど、未だにプライスとかきてないんですけど、どうなのかしらね???(笑) 
ま、いっか♪ (゜ー゜;) (←出た!お得意のお気楽)

ところで、皆様お待たせいたしましたっ!!!!!
アキバ系自販機話!!! (←待ってはいないな・・・笑)
食しましたよ~ええ、食しましたとも!!!(笑)
これがですね~先に感想を言っておきますと、『結構うまい!!』・・・です(笑)
え~食しましたのはこちら!!(笑) ↓↓↓  ど~~~~ん♪
何だか・・・・・_b0181035_13444845.jpg何だか・・・・・_b0181035_1345881.jpg

焼きりんごにカレーうどん!!!(笑) 
まぁ実際にはうどんの方は一口もらっただけですが。
焼きりんごは冷たく、カレーうどんは暖かく。
しかし味の方は意外や意外!!! ・・・・・・・結構いける♪・・・←ちょっと悔しい(笑)
まずはカレーうどんの方をパカッと開けて、ニオイをかいでみる(笑)
普通にカレーの匂い・・・・(そりゃそうだ!笑)
中身をすくってみると・・・・・・・・・
何だか・・・・・_b0181035_13532814.jpg

麺らしきもの! のびきったり汁を吸いきったりはしていないようだ・・・・・
そして、ひとすすり頂いてみると・・・・・・
ん??? こんにゃくだ!!(笑)
こんにゃく入り麺って書いてあるけど、
これはもろにこんにゃくだ!!
完全にこんにゃく・・・ (←しつこい 笑)
他にも大きい人参などなど、なかなか具も入っていた。
味の方もスープっぽいカレーって感じ。
うまい具合にまとめてありましたよ!!(笑)


そしてデザート代わりにみんなで頂いてみたこちら!!
焼きりんご ↓↓↓ こちらもパカッと開けてみる。
何だか・・・・・_b0181035_1404227.jpgおおっ!!
ツヤッツヤの果実♪ (笑)
どうやらシロップ漬けでした。
味はどうだろね~って恐る恐るかじってみると・・・
おおおぉーっ!! これが何とも甘酸っぱくていけるではありませんかっ!!!(笑)
甘ったるいだけだと無理だったと思いますけど、酸味とのバランスがなかなかいいです!
シロップまで全部ゼリーにしても絶対おいしいと思いました!!!
ヨーグルトに入れたり、アイスに、もしかしたらパイシートに包んで焼いてもおいしいアップルパイになりそうだ!!!っとみんなで話が広がるほどなかなかのお味で、おいしく頂きましたよ~!

いや~しかし人間チャレンジしてみるものですね~(笑)
今回みんなで食べてみよう!ってなったから貴重なチャレンジができましたよ(笑)
たぶん一人では買ってないな・・・・・・(’ー’;)
そしてこの結果・・・・なんなら焼きりんごの方はまた買ってもいいかも・・・・・・的な?(笑)
とにかく、いろいろな意味で楽しい展示となりました♪

by kanzashifumiko | 2011-06-06 14:12 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko