人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し~~~(笑)

・・・・・・ふぃ~~~(笑)
ひっさしぶりのデパート展示・・・・・・長い!! 長いっす!!(笑)
最近ではギャラリー展示などが多かったし、Bunkamuraとかは意外とゆったりペースなところもあって、久しぶりのデパート、結構山場を迎えている感じです (←もう??? 笑)
いやぁ~~おばちゃんにはこたえますよ・・・・・(゜ー゜;) 笑)
でも、周りの作家さんやお店の方達がよくしてくれますので、展示自体はとっても楽しいです♪
久しぶりのデパートで、レジとかその他もろもろどうなるかと少し心配しておりましたが、始まって何が一番心配かといえば、方向音痴で社員入口までとか入口から店内とか・・・・・・
そんなことが未だに不安です!!(←そこなのかっ!! 笑)
なれた頃には最終日・・・・・いつもの事です(笑)
とにかく後半も頑張って行きたいと思いますので、お時間のある方や浴衣などに興味のある方、是非!!
浴衣もすばらしい物があります! 私も欲しいくらいですよ!!!(笑)
ではでは、頑張ります!!!

by kanzashifumiko | 2011-06-19 22:44 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko