人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完了~・・・・・

・・・・・・・させてきましたぁ~Bunkamuraの♪
明日から4日間の展示となりますよ~(^^)
恵比寿三越からのほぼそのまま流れな展開ですけど、頑張りたいと思いまっす!
お時間のある方は是非フラリとお立ち寄りくださいね053.gif
私、顔は一見きついですけど、話すと体育会系&アネゴ系ですから、めっちゃ話しやすいですから!!!(←何のお知らせ?? 笑)
・・・・・ですので、お気軽にお声をおかけくださいね053.gif
お~そうそう、7月のレセプションのフライヤー持って行ってますから、お気軽に『くださいな~』って話しかけてくださいね!
ではでは、よろしくお願いいたします040.gif

by kanzashifumiko | 2011-06-25 23:33 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko