人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくたって&長くたってぇ~~・・・・・

・・・・・・・・・・ええじゃないかぁ~~~!!! (笑)
ええでしょ???(笑) でしょ??? (←しつこい 笑)
大きくたって&長くたってぇ~~・・・・・_b0181035_19485575.jpg 

渋い黒!! 
今回は黒のタッセルにわざとゴールド系の帯地を持ってきてみたのです♪
渋い!! いい感じだわぁ♪
まぁ、それ以前に定番のタッセルピアスと比べて、大きくなってる&長くなってますが、結構好きな人は好きなのでは???
次の展示に向けて、限定の派手な感じのアクセサリーを制作しているのですよ♪
今回はこの黒と赤の2点。
これはレアです!!
13日からの展示に持って行きますので、興味のある方は是非~!!
タッセルの長さはカットできますので、さすがに長いよっ!!!って方はお気軽にカット要請してくださいね~♪(笑)
明日は展示ホテルの下見に行ってきます♪
きっとオサレよね~~~楽しみ♪(笑)
ご報告は明日♪

大きくたって&長くたってぇ~~・・・・・_b0181035_2024250.jpg


by kanzashifumiko | 2011-07-05 20:03 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko