迷子・・・・・・・(苦笑)
・・・・・・・・・・・・になったかんざし屋木村です(-_-;)(笑)
ええ、昨日ね・・・・(笑) 次の展示会場、ホテルクラスカに下見に行ってみたんですよ。
展示する壁のサイズとかも見ていた方がいいかとも思いまして。
駅は東横線の学芸大学駅。 こちらの駅、初上陸(笑)
ちゃんとホテルまでのアクセスはプリントしてあるからばっちりさ!!
・・・・・・・・って、うかれた気分でカワイイショップとかもあるのね~ってウキウキしながら進んでいて、最初は好調に進んでいましたが、怪しげな分岐地点にきまして、たぶん方向感覚の鋭い人は間違わないんでしょうけど、私・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちまいました、ええ、見事に(笑)
しばらくして、何だか大通りに出ないわね~ってだんだん怪しくなってきまして、気がついたころにはもうさっぱり♪(゜ー゜;)??♪
・・・で、もう分かんないから近くの作業していたおじさんにヘルプ!!!(笑)
地図のプリント見せながら・・・・・・

『すみませぬ・・・・今どのあたりになりますかね?』
『う~ん、そうだね・・・・んん~~??? これ分かりにくいなぁ??』
『おおーおおー! あの昔ホテルだったところに行きたいのか~』

・・・・・・・・・って、今もホテルだと聞いておりますが・・・・(心の声)(笑)

『そうです、そうです! そこ行きたいんですけど♪』
『ああーじゃあ横道にずれちゃってるから、この先を・・・・・・・』

・・・・・・・・・・と、あっついのに丁寧に教えていただき本当にありがとうございました!
・・・で、なんとか大通りまで戻れて、ふぅ~到着、良かった。
そして下見に行っておいて良かった(笑)・・・・だって、搬入当日に荷物持ったままゴロゴロ迷子にはなりたくないし!!!(笑)

そしてホテル入口はこんな感じで、
b0181035_9325767.jpg
うう~ん、オサレね♪(笑)
中に入るとこんな感じで~
b0181035_9354987.jpg
ここにカフェなんかが入ってるんですけど、ランチおいしかったです!!!(←ちゃっかり食べてる 笑)
そして、ここの8Fがギャラリーで、サクッとみさせていただきましたよ~!
そしたら想像していたより、広めの壁で展示方法考えないとね!
とにかくこの空間がどういうふうに変化するのか今から楽しみなかんざし屋木村でした~!

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-07 09:40 | 展示 | Comments(0)
<< 来てるよ来てるよ~・・・・(笑) 大きくたって&長くたってぇ~~... >>