来てるよ来てるよ~・・・・(笑)
・・・・・・・・・・近づいてるわよぉ♪ 合同展示!

『KIRA KIRA TOKYO Vol.10』 at CLASKA 8th Gallery

・・・・・・・・・でもね・・・・ディスプレイがさっぱり♪(゜ー゜;) (←いいんかい?! 笑)
だってね、壁なんだもの♪ 壁だけってのは初なんだもん♪♪(笑)
まぁ壁なんだから打ち付けるしかないんだけど・・・・エヘヘ♪(←暑さもともなって壊れ気味・・・笑)
んでもって、チョウチョのオーダー頂いてるので、それをやりながらディスプレイをモヤモヤと・・・・・・蝶も持って行くから壁に蝶をガンガン打ちつけよう・・・・とか・・・・・ビッグサイズの蝶のオーダー入れてもらったので、ついでにと言っちゃあなんですけど、展示の分もビッグサイズの蝶作っちゃおうとか・・・・・・
とにかく頭は壁を考えながら制作しながら、壁とか、壁とか・・・・(←頭の中壁率上がってます 笑)
とにかく13日から始まっちゃうわけなのですので、興味のある方、今回の展示に持ってくレアなゴージャスピアスやビッグな蝶など、そしておしゃれなクラスカやレセプション目当ての方まで、お時間ある方は是非是非足を運んでくださいね!!!!  
できれば会場ではお声をかけちゃってください♪ お待ちしております040.gif
b0181035_17123982.jpg

b0181035_17132871.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-09 17:17 | 展示 | Comments(2)
Commented by *carminis* at 2011-07-11 22:21 x
日野で蝶ピアス云々言ってた者です。
18日にお邪魔できるかもしれません^^
今度は実物見られそうかなぁ♥
Commented by kanzashifumiko at 2011-07-11 22:33
*carminis*さん こんばんは♪
今回の展示は蝶のピアスまだ色もありますし、お時間ありましたら是非ご覧になってくださいね! お待ちしております♪(^^)
<< う~ん、スパイシィ~♪・・・・ 迷子・・・・・・・(苦笑) >>