人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ~素敵な世界だわ♪(笑)

・・・・・・・・今回のこの展示、やっぱり新鮮053.gif
それに凄い方も一緒に展示されているので、私なんか恐れ多いですから!!!(爆笑)
ホントにね、もう経歴とかいろいろ聞いたらこっちがへこんじゃうような方まで出展されております(^^;)  凄いせかいです!
でもね・・・・・・・・勉強になるったらないのよ。 ホントに一言一言がずっしり響いてきて、考えさせられたりしちゃいます。 
とにかく自分を成長させる上で非常に栄養となっていること間違いなしなわけです!!(笑)
私もこの展示をきっかけに、何か大きく飛躍できればいいなと思っています!!

さてさて、蝶などの展示、アップ画像撮ってまいりました~♪
意外といい感じなんですよ~ケントボードが安っぽいけどね☆(笑)
いやぁ~素敵な世界だわ♪(笑)_b0181035_2343639.jpg
結構蝶のピアスもまだいい感じに残ってるから♪ (←売れてないって事? 爆笑)
でも、いい感じです!
そして今回は洋服&髪型をトイレの鏡で撮ってみました~(←トイレって・・・笑)
いやぁ~素敵な世界だわ♪(笑)_b0181035_23451063.jpgいやぁ~素敵な世界だわ♪(笑)_b0181035_23453352.jpg

かんざし特大&ピアス&タッセルネックレスの3店攻撃でした。
髪型は前髪編み込み&横アップとなっております♪
今年の夏はあっついから、アップヘアで決まりですよ!!!
そして本日の靴は下駄♪ この下駄あわせてもらったやつなので走れるほどのフィット感の大お気に入りの下駄なのです!!
いやぁ~素敵な世界だわ♪(笑)_b0181035_005028.jpg
そうそう!!もし会場でアップヘアにして帰りたい~なんて方がいましたら、お気軽にお声をおかけくださいまし!

そして~本日ヘルシーお弁当を注文して (会場で無農薬等を徹底しながらランチなどを制作、販売している方なんです!!!) 食べたのですが、『マクロビオ・・・・なんたら(すびばせんっ!!!笑)』っていう美人になれそうなごちそうなんですけど、それが最高だ事!!!!お肉など使わないでヘルシーにおいしー的な!!!
このお弁当です!!! ↓↓↓
いやぁ~素敵な世界だわ♪(笑)_b0181035_23531494.jpg
絶対にこういった物を食べ続ければ、そりゃあ体の中から綺麗になれますよっ!!! (←帰ってビール飲むようじゃダメよね・・・笑)
もう一つ! 本日はほぼ満月な夜となっておりましたが、屋上でゴロゴロバー?(笑)
・・・・・・・・・的な、オサレな会場が突如として本日現れておりまして、様子を見に行くとなんとほぼ満月に東京タワーまで見えちゃって、最高ったら無かったです!
いやぁ~素敵な世界だわ♪(笑)_b0181035_23575390.jpg
いやぁ~素敵な世界だわ♪(笑)_b0181035_23581295.jpg
あ~~~~~私もビール、飲みたかったわぁ♪ (←仕事しろ!!!笑)
そしてそして、明日はいよいよレセプションパーティー♪ いろんな意味で楽しみっす!!!
画像撮ってきたら更新しますので、お楽しみにぃ!!!!!

by kanzashifumiko | 2011-07-16 00:09 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko