人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ~ンボン・・・・・・・

・・・・・・・・・・なゴムの髪飾りできました♪
今までかんざしに興味のない方や、派手目のゴム(シュシュのような)が無いかな~?っていう方もいらっしゃいましたので、作ってみましたよ♪  こんな感じに~
ボ~ンボン・・・・・・・_b0181035_16192550.jpg
どうでっしゃろか~?(←誰? 笑) 
クシュクシュ♪っとした感じがカワイイでしょ? でしょ??? (←しつこい 笑)
かんざしなどつけないといった方やササッと束ねたい方など、ゴムなので簡単にまとめられますよ!
まとめるとこんな感じに~ ↓↓↓
ボ~ンボン・・・・・・・_b0181035_1622208.jpg
結構ボリュームあるので、これを一つつければもうカワイイ感じ❤
ためしに明日からの展示にもこの3点を持って行くつもりです!

・・・って、展示明日からです(笑)
突然すぎるやろ~って思ったそこのあなた!
そのと~り(笑)
だって一日間違えてたんだもん♪
(↑ かわいく言ってみた・・・笑)
(↑ いや、キャラじゃないから・・・・笑)

え~・・・・という事で、皆様展示は明日、30日~5日まで、京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店 5階和雑貨売り場コーナーの一角です。
10時から20時まで(最終日は17時まで)
かなり地元な感じの展示となっておりますので、お近くの方、新しい帯地をチェックしたい方、ただ私とだべりたい方(←?笑)等々、お待ちしておりますので、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ~!

by kanzashifumiko | 2011-08-29 16:30 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko