人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑んで負けた・・・・・・しょぼ~ん(TーT;)

・・・・・え? 何にかって?? それは海のミルクにですよ!020.gif(笑)
そう・・・あれは去年のカキ鍋だったかしら・・・・(=_=)
確かブログにも凄惨な状況を書いたと思うけど・・・・・

あれから約一年、カキには手を出していませんでしたが、最近何だか食べたくなっちゃって・・・・・・・『フライならいっか❤』(←相変わらずのお気楽・・笑)って思ってさっそくカキフライに♪
それに以前にマイタケでやられた後も、マイタケは今ではガンガン食してるしさ♪ それに何よりむしょ~に食べたい❤・・・・・・で、生食用カキでカキフライに♪

さ~っって、一口目~・・・・・・・パクッとな・・・・・・(゜∀゜)!!! 

お・い・し・い❤ (≧▽≦)

おいしいじゃあないのさ!!!(笑) こりゃもう克服といいますか、きっと前回が体調があまり良くなかっただけだよ、うん!そうに違いない。
・・・・ってことで、パクパク食してご飯終了~・・・はぁ~おいしかった❤

・・・・そして、それは布団に入った後1時頃にふつふつと始まったんです(笑)
何だか胸やけ・・・・・・・でも、考えない考えないって自分に言い聞かせて目をつぶって・・
しばらくすると胸の辺からなんかキュルキュルと激しい吐き気!!!

『え???ダメなの??ダメだったのぉ~??Σ( ̄ロ ̄lll)』

『あんなにおいしくいただいたのに、この吐き気???!!!』

ありえない・・・と信じたい・・・・・と念じるように耐えながら、去年も味わった極寒の冷えと震えに耐えながら4時頃まで必死でした・・・・・(苦笑)
今回はリバースは回避する事ができましたが、4時頃まで耐えた後はトイレからしばらく離れられなくなり(笑)、うっすら明るくなってきたであろう時間にようやく出るものはすべて出し切ったようで、そのあとはずるずると布団に戻って数時間は死んだように寝ていたようです(笑)
そして9時頃に目が覚め、そのあとはすっきり戻っていたので、しっかり朝食も食べました♪(笑) いや~いやいや散々な結果となってしまいましたが、教訓。

『一度当たった物への挑戦は、かなりの覚悟が必要である』(笑)

食べたいという気持ちと、体が受け付けるかどうかは別ってことです。
皆さんも気をつけてくださいね!(←私ぐらいか・・・こんなアホなチャレンジするのは・・・笑)

by kanzashifumiko | 2012-01-28 00:19 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko