人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い探してきな・・・・・・

・・・・・この古布玉の違いがお分かり頂けたであろうか?(←あれ?聞いた事のあるフレーズ・・笑)
こちらのピアスの古布玉ですけど・・・・・・・
間違い探してきな・・・・・・_b0181035_13224947.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かんないか(=_=;)(笑)
実はですね~上下からすこし押しつぶしたような形なんですっ!!!(強調!)
なんかかわいいような気がする・・・・気のせいだろうか?(笑)

・・・でもね、一個一個削らないといけないので、面倒だといえばそれまで。
いやいや、でもかわいいような気がしている!
だから、時間のある時に少しずつ削っとこうかと思う!! 頑張る!!!(笑)
・・・・・って事で、こちらのピアスはHPの方にUPしようと思います❤
できれは今日中・・・・・・・・無理なら明日・・・無理なら・・・・・・・・

・・・・・・・・まぁ近日中って事で❤(←適当すぎるのでは? 笑)
間違い探してきな・・・・・・_b0181035_13291358.jpg
間違い探してきな・・・・・・_b0181035_13292863.jpg

by kanzashifumiko | 2012-03-10 13:30 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko