人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文した・・・・・・

・・・・・・・木のビーズの中に間違って一つまぎれていた形で古布玉にしてみました♪(笑)

こんにちは! 朝起きたら喉が何だか痛いけど、気のせいだと思い続けている(←気のせいではない 笑)かんざし屋 木村です(=_=;)

その古布玉ですが、水滴っぽい感じで見つけた時は、『ん??』って感じで、ポ~イってよけていたんですけど、この間また出てきたので何だかかわいく思えてきちゃいまして、じゃあ古布玉にしてみようじゃないか♪って事で作ってみました(笑)
そしたら意外や意外、何だかかわいい仕上がりになったので、ネックレスにしました♪(笑)
ですが、完全に一点限りなわけです(笑) 

だって、間違って入っていた形なんですから・・・・・・(゜ー゜;)

でも製作してみるとバランスもいいし、なかなかいい形なのかもしれませんね。
ここんところ変形ビーズを削ったりなど、ちょっと変化のある事をやっているなぁ~って自分でも思いながら、偶然できたこのネックレスを眺めたりしております(笑)
・・・・で、せっかくなんでHPのショップページに載せました♪
完全に一点商品、気になる方はチェックお願いします❤
注文した・・・・・・_b0181035_1021331.jpg

by kanzashifumiko | 2012-03-14 10:21 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko