人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして明日は・・・・

・・・・・・・・最終日♪
ふぅ~きたきた最終日♪ 意外とあっさりやってきた(笑)
まぁ地元だし、店員さんもみんないい人だし、一緒に出ているべっ甲屋さんも隣の包丁屋さん(今回は弟さん・・笑)も楽しい人だし&世代も近いし(笑)・・・・・・ホントに楽しくあっちゅー間に明日で最終日。
地元ってのもいいもんです♪ 
明日は5時?だったかな・・・・・・で終了となりますので、もしお近くまたは見てみたい方などいらっしゃいましたらお時間お間違えのないようふらりとお立ち寄りください❤

・・・・で、今はお風呂上がりの氷結タイム、レモン勝手に増量で更新しております♪(笑)
これ飲んだらがっつり寝るぞーっ!!!!(笑)
それでは、おやすみグッナイ026.gif
そして明日は・・・・_b0181035_23421011.jpg


by kanzashifumiko | 2012-04-22 23:43 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko