人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスとか・・・・・・

・・・・・・・・・・新作とか・・・・・考えてたりする(笑)

ども! 弓道の審査の事で毎日が不安だらけなかんざし屋 木村です・・・(´д`)ハァ~

だんだん審査の日が近づいてきちゃって、ダークなんですけどそんな中新作とかいろいろ考えていてできたネックレス。
あっさり短めのネックレス、結構かわいい。
デザイン的にはブレスレットに似てる感じ、でも古布玉はブレスより小さいし、T-シャツとかにもつけやすいと思います♪
ちなみにこちらの画像の物は本日iichiに出品しましたが、気になる方はご連絡いただければ購入可能です☆
あ~iichiから購入していただいても大丈夫です^^
ブログ右端からiichiにもリンクできるようにしておきま~す、ではでは♪
ネックレスとか・・・・・・_b0181035_16521088.jpg

ネックレスとか・・・・・・_b0181035_16531422.jpg

ネックレスとか・・・・・・_b0181035_16523589.jpg


by kanzashifumiko | 2012-05-02 16:53 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko