人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫~~~❤

・・・・・・・虫ばかりの展示も中盤!

こんにちは! 今日は西荻のギャラリーカドッコさんへ展示の様子を見に・・・・・行ったらあまりの可愛さにドキドキしっぱなしのかんざし屋 木村です!www

そうなんです、西荻ギャラリーカドッコさんの展示『mussina et mussini』❤ 
いやぁ~、カワイイ❤(*´∇`*)❤❤ では、会場風景等 ↓↓↓
虫~~~❤_b0181035_18195393.jpg
虫~~~❤_b0181035_18202175.jpg
虫~~~❤_b0181035_1821573.jpg
虫~~~❤_b0181035_18203642.jpg
虫~~~❤_b0181035_18212213.jpg
虫~~~❤_b0181035_18214130.jpg
どうです? もう虫好きにはたまらない作品ばかりですよ!!
興味のある人は是非行ってみてもらいたいなぁ♫ 
こんなに充実した虫作品、なかなかないですよwwww
そして、私はと言えば様子を見にお伺いしたのに、かわいすぎて購入www
戦利品はこちら~♫
虫~~~❤_b0181035_1829323.jpg
東京の虫てぬぐい!! そして~~
虫~~~❤_b0181035_1830560.jpg
アンティークの蜂さんピンバッチ❤ これ一目ぼれwwww いろいろ欲しかったけどとりあえず我慢(=_=;)www
・・・ってな感じに最高に虫だらけの企画展示となっておりますので、お時間ある方、お近くの方等是非お立ち寄りください♫

by kanzashifumiko | 2012-09-05 18:33 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko