三鷹市立第一中学校~・・・ww
・・・・・幹事会☆

こんにちは!! 昨日は懐かしの三鷹で盛り上がって楽しんだかんざし屋 木村です!!www

・・・・・そう、昨日は懐かしの三鷹で中学の時の一部と幹事会☆
幹事とは名ばかりではたして飲みたいだけなのかどうなのかは触れないことにしておこうwwww
しかし、ホントに急展開www 今年の年始に数人で集まった事から始まったんですけど、その後にFacebookであれよあれよという間に同級生が発見されつながる。
ホントに不思議なものです(*^^*)
そして、大人数で同窓会やる前に幹事会って事で集まってみたけど、結局楽しくて幹事会はそこそこに盛り上がっちゃいましたwwwww
b0181035_12255671.jpg
しかもお店は同級生の吉野くんがやっているお店☆ いやぁ~居心地良くてぜったいにまた行く!!www
ちなみにお店は『鶏や まると』ってところ、お近くの人がいたら是非行ってみてくださいな(^^)
しかし、中学の時は顔を見た事あるだけで話はした事ない人もいたけど、あって話せばなんだかんだで大盛り上がり♫ 楽しかったなぁ~❤www でも、性格は皆そのままで、生徒会長をやってた人はそのまましっかり者だったり、楽しい人はやっぱり楽しいwww 
また今度飲みがある時は誘っておくれ~wwww 今度は始発で帰るからwwww 

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-09-29 12:35 | 雑談 | Comments(0)
<< 納~~~~~品!!www 新作とか・・・・・ >>