人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王アートマン無事終了いたしました~☆

・・・・・・そして神楽坂ここん堂さん、はじまりますwww

こんにちは! 昨日は神楽坂に搬入に行ってきたかんざし屋 木村です☆

さて、京王アートマンでの展示も無事終わりまして、お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました♪
今回もブログをチェックしてくださっているお客様や初めてかんざしを使ってみたいというお客様、同級生など等☆
本当に楽しい展示期間でした♥
そして嬉しかったのは、初めてだけど使いたいと言ってくださり、使い方を説明して一つ購入してくださったお客様、次の日の午前中にまた来てくださって、家で使ってみたらすごく気にいったって言ってくださり、もう一本買って言ってくれたんです^^
こういうのって本当に作ってて良かったって思うし、嬉しくなりますよね~☆
本当に皆さまありがとうございました!!!!

そしてですね、最初にも書きましたがww 何と今日から神楽坂ここん堂さんにて、和小物フェアに参加させていただきます☆
何と6人の作家さんの素敵な商品をぎゅぎゅっと詰め込んだような展示会になりますので、和小物好きな方は是非ふらりとお立ち寄りください☆
私も急いで製作した新作ブレス等、持って行ったおりますよ~^^
あ、私の商品は並べていない色違い等もありますので、棚に並んでいないもの以外でも、店員さんに聞いてみてくださね!!
ではでは、2週間ぐらいの和小物フェア、よろしくお願いします♥

神楽坂『ここん堂』さん → http://coconkagurazaka.blogspot.jp/

京王アートマン無事終了いたしました~☆_b0181035_9561819.jpg
京王アートマン無事終了いたしました~☆_b0181035_9562851.jpg


by kanzashifumiko | 2013-01-26 09:57 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko