人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐはじまります☆

・・・っという事での展示告知ww

こんにちは! 今日は天候があやしいですね~ かんざし屋 木村です。

・・・と、また急な告知なんですが・・・・(すみませんwww)
また地元の近場、京王線『聖蹟桜ヶ丘 京王アートマン 3F アクセサリー売り場』にて展示販売となっております。  期間は9日~16日☆
いつもは5階の和雑貨なのですが、今回は3階のアクセサリー売り場で!
ぶどうのネックレスのニュータイプとタッセルかんざしも用意しております♫
ピアスも新作を持って行きますので、興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ♥
そして、そんなにわんさかはお客さんいないと思うので、ただお喋りしたい方も大歓迎ですので、お気軽にお声をおかけくださいね!!wwwww
あ! かんざしの使い方もじっくり説明できると思いますので、それもお気軽にどうぞ!!

それでは、製作製作!!!(←間にあってないwwwwww)
もうすぐはじまります☆_b0181035_1565515.jpg
もうすぐはじまります☆_b0181035_157898.jpg
もうすぐはじまります☆_b0181035_1571947.jpg


by kanzashifumiko | 2013-04-06 15:07 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko