人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげな・・・・・・・・☆

・・・・・・・展示を見てきました~❤

こんにちは!今日は少しは涼しいかも?wかんざし屋 木村です☆ww

・・・・・っということで、本日は去年見に行きたかったのに行けなかった『アートアクアリウム』を見に日本橋へ行ってきましたぁ☆
お盆だし少ないかと思ったら結構人多くてww

さっそく中へ入ると、『わぁ!!☆』ってなりますねwwww
やっぱり綺麗でした❤
やはり展示の仕方って重要で、金魚達も神々しかったですwwww
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19244989.jpg
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_1925632.jpg
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19251644.jpg
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19252546.jpg
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_1926283.jpg
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19261113.jpg
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19262285.jpg
綺麗なんで、画像たくさん載せますwwwwww
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19272321.png
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_1928289.png
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19282669.png
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19284638.png
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19292739.png
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19294653.png
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_1930060.png
・・・・と、写真小僧状態で撮りまくり☆wwww
ホント綺麗でした♫

・・・で、お昼を食べ~の・・・・・・
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19331615.jpg
涼しげな・・・・・・・・☆_b0181035_19332791.jpg
そしてお買い物し~の、・・・で、銀座線乗り場に向かったら、なんとアートアクアリウム展、入場制限になってた!www
45分待ちだって~!!!! よかったぁ~早めに見といて!!(^^)v
そして、電車に揺られて帰宅☆
見に行け手よかったです❤

ちなみに19時からはナイトアクアリウムになったり、土曜日曜はDjが入ったりするようで、ちょっと興味あったりしてwwwww

by kanzashifumiko | 2013-08-15 19:40 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko