人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了いたしましたぁ☆

・・・・ハイ、新百合ヶ丘オーパの展示終了です☆

こんにちは!! 今日は暑いですね~本日は久しぶりにゆったり部屋の片づけなんぞをしているところであります♫ かんざし屋 木村です!

・・・って事で、展示終わりましたぁ☆
今回も楽しく展示できました!
前回の展示で、ピアス、ネックレスセットで購入してくださった方が、着けてるといつも褒められるし、また欲しくなったからと来てくださったり、ツイッターで見てわざわざ見に来て、購入してくださったりと、今回も新鮮でいい展示ができました♪
皆様、本当にありがとうございました~❤( ´艸`)
今回はツイッターのつながりもすごいものだと改めて感じました!

さて、商品の方も減ってしまった感じがあるので、また製作に入ろうと思います!
次の予定としましては、とりあえず、恵比寿のきものbebeさんに納品と、展示は下記の予定で入っておりますので、興味のある方はまた是非お気軽にお立ち寄りくださいませ❤

5月31日 『平成舞踏会』 恵比寿 Liveあり、踊りありの一日のイベントです☆

6月5日~10日 『池袋TOBU』 職人展

6月18日~24日 『銀座三越伊勢丹』 ゆかた展(仮)
無事終了いたしましたぁ☆_b0181035_14482471.jpg
無事終了いたしましたぁ☆_b0181035_14483979.jpg


by kanzashifumiko | 2014-05-14 14:50 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko