人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の展示のお知らせです☆

・・・・また直近でのお知らせですけど・・・すみませんww

こんにちは! 明日搬入だけど、まだ製作しているかんざし屋 木村です☆www

・・・っということで、この間のイベントも終わってホッとしているひまもなくw
明日、5日~10日まで、池袋東武『夏の職人展』に参加いたします☆
初の池袋となりまして、はたして大丈夫なのかドッキドキですがw、とりあえず頑張ろうと思います♫
結構大規模な職人展で、本格職人さんがわんさか出展されますので、興味のある方等などお気軽に見に来てくださいね!
私は実演しながら、ゆる~く出展してますので(´・ω・`)ノwww
(あ、画像のピアス以前のです、すみませんww)
次の展示のお知らせです☆_b0181035_17344812.jpg
次の展示のお知らせです☆_b0181035_23410149.jpg
次の展示のお知らせです☆_b0181035_23404010.jpg
次の展示のお知らせです☆_b0181035_23404787.jpg
次の展示のお知らせです☆_b0181035_23405242.jpg


by kanzashifumiko | 2014-06-03 17:36 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko