人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう始まる・・・・( ;´Д`)wwww

・・・・そうなんです、始まっちゃうんですwwww

最近スコールのような豪雨がどーーっときますね(^^;)どうも!かんざし屋 木村です☆

・・・って事で、また直近での展示のお知らせwwww(←すみません(*・∀・*;)
職人展 → 浴衣展 → そして今回渋谷Bunkamuraのクラフト展と私にしては展示やり過ぎな連続技で正直ばて気味なところもありますがwww
しかし、そこは気合いで乗り切っております!!(`・д・´)ww
明日搬入だっているのに、まだピアス製作してるってゆーね・・・・ww
とりあえず、お知らせお知らせww

『Bunkamura Craft collection』7月2日~7月5日 Bunkamuraギャラリー内 
たくさんの作家さん達で、オリジナルの作品の展示販売!
他には無い、そしてクオリティーの高い作品を是非お手にとってご覧くださいませ!!
ということで、お時間ある方や見てみたい方等など、お気軽にお立ち寄りくださいね☆
もう始まる・・・・( ;´Д`)wwww_b0181035_09564504.jpg


by kanzashifumiko | 2014-06-30 09:57 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko