「ほっ」と。キャンペーン
製作と気分転換☆
どーも☆ お久しぶりでございますです♫(´∀`*)ww

相変わらずの製作三昧♫ww かんざし屋 木村です。

・・・・ってな感じで、相変わらずなのですがw
今日は一気に蝶のブローチ(クリップ)を追加色を仕上げましたよ~☆
綺麗な色と、人気のみどり系、青系等も追加しました!
ちょっと気になるのは、一っっっっっ番、模様が大変だった蝶が、なんとなく・・・・・・・・蛾っぽい・・・(´;ω;`)ブワッw
いやいや、そんな事は無い!!www
むしろ模様の細かさからいくと、レアな蝶ですよ!!w
b0181035_21121127.jpg
さて、そしてですね~この間の日曜日は、原宿で開催されていたキモノはいからっとに着物仲間と行ってきました~❤
待ち合わせは原宿竹下口!! 
・・・・・・・あぁ・・・何年・・・いや、何十年振りだろうwwww
私が知ってる竹下通りはタレントショップが乱立してる頃しか知らないし・・・・ww
そしてイベントの前にランチに行って、オサレなカフェ~でランチ❤
ポークジンジャーのランチプレートにしましたが、美味しかったです♫
b0181035_21244152.jpg
その後ちょっと道に迷いwwwながらも、会場到着で中に入ると・・・・・
b0181035_21244149.jpg
b0181035_21244164.jpg
ホント、熱く!!(暑くw)楽しい!!イベントでしたぁ~(´∀`*)
私は身長があるので、なかなか一発でサイズちょうどいいのは無いですが、もう着物も帯も見るだけで楽しいから大満足❤
b0181035_21275947.jpg
b0181035_21244189.jpg
そしてたんまりイベントを楽しんだ後お茶して帰り道でせつさんに合う事ができて、せっかくだからみんなで写真❤ww
そしたら外国の人が『ピクチャー?OK??』って聞いてきてオッケ~って事で写真撮ってましたw
着物人がこれだけそろうとやっぱり珍しいんでしょうね~♫ww
b0181035_21275958.jpg
b0181035_21275950.jpg
さてさて、日曜に充電したので、ますます頑張って製作&引きこもり(←引きこもりww)に精進します!wwww
あ、展示は今月25日~3月3日まで、新宿高島屋11階イベントスペースで~す❤










[PR]
by kanzashifumiko | 2015-02-09 21:39 | 雑談 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2015-02-12 11:45 x
突然失礼します!
この蝶のアクセはどこかお店で買えますか?
急遽、今夜のイベントでブルーの蝶のアクセを使いたくて、探しています。
東京で買えるなら買いに走りたいと思いまして…ほんと急にすみません。
Commented by kanzashifumiko at 2015-02-12 23:43
けいこ様
はじめまして! コメントが着たのが遅く、そして今気がついてしまったので、今夜のご使用には間に合わなかったですね、本当に申し訳ありませんでした!(><)
蝶のシリーズは一点物で同じ色はなかなか製作しても無くなるので、このブルーの物は次の展示に持って行きます。25日から新宿高島屋ですが、まだこの蝶をご希望でしたら直接購入していただくことも可能です!
また、他のお色でしたら東京のパレスホテルB1,マスターズクラフトさんの方にも少し在庫があるかと思います。
<< 展示☆(いきなり)ww 買っちゃった❤(´∀`*)ww >>