人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の展示は28日、29日の『Afternoon kimono』☆

こんにちは!!今日は花粉で目がかゆかゆ・・・(´;ω;`)www かんざし屋 木村です☆

・・・という事で、なかなか花粉にやられながらの日々製作ですがw
そうです、この間の展示は終了しましたが、今月28日、29日のイベント『Afternoon kimono』があるのですよ~みなさんwww (あ、私の常駐は29日が一日で、28日は午前中ぐらいまでで、早退していると思います、すみません)

そして、今回男性着物小物も製作できる人はやろうという事で、私も構想して製作してみましたよ!!
男性用根付☆・・・・・・と言っても、これ私も自分用に欲しいかもwwwww
なので、男女兼用です!!(`・д・´)キリッwwww←どっち??w
でもね、男性の帯飾りでこういうのいいかな~って思って、真鍮の金具もワイルドに叩いて製作したし、ひょうたんもいいかと思って小さめを手編み☆
もともとキータッセルで男性も購入される方がいましたので、それをアレンジした感じですね!
次回の展示は28日、29日の『Afternoon kimono』☆_b0181035_13395194.jpg
次回の展示は28日、29日の『Afternoon kimono』☆_b0181035_13395219.jpg
家に男性用の帯が無いので女性用ですが、使用するとこんな独特なデザインです☆
↓↓↓
次回の展示は28日、29日の『Afternoon kimono』☆_b0181035_13395172.jpg
帯の中に入る金具の長さは約約8~9cm
すべて手作りなので、一つ一つのサイズは多少変わります。
しっかり挿しこめるので安定感も抜群☆
ちなみにバックチャームとしても可愛いと思います(´∀`*)
さ~まだまだ製作しなくっちゃ♫
次は蝶シリーズですが、今回復活羽ピアス、製作しようと思ってます!
以前の羽ピアスは片方だけでしたが、今回は片方羽、もう片方はビーズといった感じのセットにしようかと思ってます♫
完成後にまたUPしますね!



関係ないですけど、先日品川プリンスホテル内のマスターズクラフトさんに納品に行ったのですが、
AUX BACCHANALESでランチしたらおいしかったぁ~❤ww
ローストビーフ的な方にしたら粒マスタード入りマッシュポテトがやばかったw
お土産にフィセル・オ・ブールを買って次の日の朝に食べたんですけど、
細めのバゲット生地にバターたっぷりで噛めば噛むほどじゅわ~❤してて最高に美味しいですが、
確実にポニョにつながる恐ろしい魅力的なパンです♫www
次回の展示は28日、29日の『Afternoon kimono』☆_b0181035_13401366.jpg





by kanzashifumiko | 2015-03-11 13:49 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko