24日から展示です♪
そしてまた急な告知(笑)(´・ω・`)

一気に暖かくなってきましたね~かんざし屋 木村です(*´∀`)

さて、いよいよ24日から展示が始まります☆
今回も着物関係ですが、ピアスなども制作してますし、定番ネックレスもありますので、着物着ない方でもお気軽に見に来て下さいね♪
お待ちしてます♪(*´∀`)
あ~着物の準備もしないと(´・ω・`)(笑)

b0181035_15475474.jpeg

b0181035_15483183.jpg

b0181035_15484635.jpg

b0181035_15490117.jpg

b0181035_15491832.jpg

b0181035_15493291.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2015-04-22 15:42 | Comments(2)
Commented by 樹里 at 2015-04-24 12:07 x
こんにちわ、羽織紐(チェーン)は出品されますか?
Commented by kanzashifumiko at 2015-04-24 22:55
樹里様、こんにちは! 羽織紐、チェーンの物はもともと製作してないと思いますが、私の作品でしたでしょうか? 羽織紐自体は手編みのシリーズであるのですが、今回は他の作家様との兼ね合いもあって根付等を多めのアクセサリー(かんざし、ピアス、等など)といった感じです! ご希望に添えない場合は申し訳ないです!(><)
<< 立川での展示、無事終了いたしま... お花見、そして知り合いの作家様... >>