人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもり……(´・ω・`)(笑)

……まさに今の私にはぴったりなこの表現(笑)

今日は雨模様か……お久しぶりです!かんざし屋富美子です( ´∀`)

そう、今の私は完全なる引きこもり…(笑)(´・ω・`)
だってしょうがない、いろいろ追い込まれてきてるし(笑)
14日から新百合ヶ丘オーパで、毎年恒例クラフト展なので、それに向けての引きこもり☆
でも、毎朝の朝の水やりで薔薇に癒される季節なので好きな時間です♪
引きこもり……(´・ω・`)(笑)_b0181035_09225654.jpg
今年は去年採取した木苺も茂って花が咲きだしたので、実もつかないかと楽しみに♪♪
引きこもり……(´・ω・`)(笑)_b0181035_09252591.jpg
そして、制作day☆
昨日は蝶を完成させようかと頑張ったけど、12時近くまで製作して続きは断念(´д`|||)(笑)
目の疲労がはんぱなくて………(´・ω・`)
でも、綺麗な色と柄のこができてますので、お楽しみに!
引きこもり……(´・ω・`)(笑)_b0181035_09303370.jpg

by kanzashifumiko | 2015-05-09 09:14

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko