人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アフキモ』無事終了☆

は~☆終わったぁ♪(*´-`)

こんばんは! 今日は、今日だけはのんびりしてしまった………かんざし屋 木村です(笑)(*´∀`)

さて、日曜日に無事『アフキモ』終了いたしました!
たくさんの方に来て、見て、買っていただきとても楽しく、いい展示ができました!
少し雨もぱらつくお天気だったにもかかわらず、初日から来ていただき、3回目となると『アフキモ』も回を重ねるたびに少しずつではありますが、大きくなってきているのを感じております‼
今回は、新作の蝶のかんざしや、菊のピアスなど制作しておりましたが、なんと!大好評で、私も驚きました(笑)(´・ω・`)
ほんとに皆様、ありがとうございました☆
さらに、次のアフキモも皆さんに楽しんでいただけるように、メンバー全員で頑張っていこうと思います!
蝶のかんざしもどんどん制作しよう!!(笑)

次回ですが、4月には立川の五箇谷さんにてまたイベントありますので、お楽しみに‼(*´∀`)
『アフキモ』無事終了☆_b0181035_00115473.jpg

『アフキモ』無事終了☆_b0181035_00121928.jpg

『アフキモ』無事終了☆_b0181035_00135945.jpg

『アフキモ』無事終了☆_b0181035_00143378.jpg
先輩の一服が、完全に張り込みされてる姉御で笑った(笑)
『アフキモ』無事終了☆_b0181035_00165307.jpg

『アフキモ』無事終了☆_b0181035_00173446.jpg

楽しかったです! ありがとうございました☆(*´∀`)
『アフキモ』無事終了☆_b0181035_00184934.jpg



by kanzashifumiko | 2016-03-15 00:00

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko