「ほっ」と。キャンペーン
さてさて~☆
今日とか寒くないですか?(笑)(´・ω・`)

こんばんは!かんざし屋 木村です!(*´-`)

さてさて~☆ 実は納品を本日発送しまして、やっと自分の展示分制作を開始しました‼(笑)(*´-`)
蝶のかんざしも増やしたいし、根付けなんかも増やしたいし、あれもこれも……(笑)
頑張る次第であります!(笑)
とりあえず、次の展示は今月22日からの立川五箇谷さんになりますので、皆様お楽しみにです‼(笑)
蝶も増殖開始ですし、ピアスも制作開始です‼( ・`д・´)
今後もイベントまではUPしていきますので、いろいろ気になる方はチェックお願いします☆
b0181035_20491846.jpg

b0181035_20494051.jpg

b0181035_20500670.jpg

あ、あとこの間蓬ラブ💓な親友が蓬持って遊びに来てくれて、是非蓬餅に!……って来てくれたんで、餅を作りながらホラー映画見ながら、ダラダラしながら楽しい一日を過ごしました♪♪(笑)
気分転換も完璧で、また制作に力が入るってもんです!(*≧∀≦*)
b0181035_20560625.jpeg

………っーか、自然の蓬で作ったお餅がこんなにも美味しいのかって驚きでした‼(笑)
私、蓬採りに行きます‼(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-04-05 20:42 | Comments(2)
Commented by ヨモギ スキ子 at 2016-04-07 22:44 x
ヨモギの良さをわかっていただけて嬉しい!
ヨモギ命。
Commented by kanzashifumiko at 2016-04-08 08:59
> ヨモギ スキ子さん
やっぱりヨモギ命までくると、こだわりが違うね!!(´∀`*)www
いや、ホントに美味しゅうございました♥
<< つかの間の…… 蝶たち…………♪ >>