人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》

この時期の着物、修行だな…(笑)

こんばんは! かんざし屋 木村です(笑)(´・ω・`)

…と言うことで、楽しかったよ『tokyo summer bash』!
着物でパーリーなんてなかなかないし、前回も楽しかったから今年も行ってきました♪
場所も曙橋と言う、お初な駅で。
でも、方向音痴な私と揚羽さんで、駅着いてから近いはずなのにたどり着けなくて、駅前の地元のお祭りに参加してる兄さんたちに聞いてみたら地元なのに知らないって言うね…( ´_ゝ`)(笑)
でもって、なんとかたどり着いた所はオシャンティ~な会場でテンションもあげ上げでした(笑)
写真大会もして、美味しいしごはんも食べながら飲みながら…(笑)
三味線ライブもなかなか面白かったし、プレゼントも当たった♪
2次回にも言ったりして、盛り上がったなぁ!
楽しかったなぁ~♪(*´-`)
そして、昨日の楽しかった記憶と共に、今日は編みの修業…(笑)
明日は打ち合わせもあるし、夢のようなパーリーなんて、ほんと夢のように過ぎ去っていきました……(笑)( ´_ゝ`)
tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23134380.jpg

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23143066.jpg

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23145293.jpg

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23151479.jpg

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23155767.jpg

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23162325.jpg

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23165773.jpg

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23180623.jpg

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23183428.jpg

tokyo summer bash☆☆《*≧∀≦》_b0181035_23192531.jpg

by kanzashifumiko | 2016-08-07 23:02

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko