人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ……………☆

こんにちは! 筋肉痛です(笑)(´・ω・`)
…かんざし屋 木村です!

はい、筋肉痛木村。( ´_ゝ`)(笑)

昨日ですけど、海に行きました!(*´∀`)
何年ぶり……………泳いじゃうとか、ほんとにいつぶりなんだろうか?(笑)(´・ω・`)
こんな歳になるとなかなか海とか行かなくなるじゃないですか?
そしたら中学の同級生が、海の家を毎年やってるので、今年は行こうぜっ!!って流れになりまして!
……何で行くのかって話になったら、そこはやはり大人‼
気が利くリーダーの一声。

『バス貸し切ったから☆』

………え?(´・ω・`)

すげぇぇぇぇぇ!!(笑)《*≧∀≦》
なんとも有難い同級生……♪
飲めるし楽だし電車より安いし♪ ありがとう……♪(笑)
海へ……………☆_b0181035_16322962.jpg

海へ……………☆_b0181035_16333360.jpg

海へ……………☆_b0181035_16373885.jpg

そして海についたらバーベキューの材料を買い出しに行って、戻ったら速攻着替えて、海へGO!!!!(笑)
いや~久しぶりに海に入ったし、波にもまれるし…で、ビーチバレーを結構マジにやったから、結果筋肉痛って流れです(笑)(´・ω・`)
いや、ほんとに楽しかったです!(*´-`)
そして、バーベキューなんて焼き鳥屋さんやってる同級生が色々やってくれたから、美味しいのなんのって(笑)
ベーコン丸焼きとか、お肉とかいかの肝焼とか…お店じゃん!みたいなね(笑)

……さ、これで楽しい夏の一大イベントは終わったので、製作引きこもりに戻って頑張ります!(*´∀`)
海へ……………☆_b0181035_16430132.jpg

海へ……………☆_b0181035_16433190.jpg

海へ……………☆_b0181035_16441005.jpg

海へ……………☆_b0181035_16445373.jpg

by kanzashifumiko | 2016-08-15 16:24

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko