追い込み作業の活力!(笑)(´・ω・`)
こんにちは~…あ、これは布団の中から更新してるので、こんばんは~☆(笑)(´・ω・`)

なんか、目がさえて眠れない かんざし屋 木村です!(笑)(´_ゝ`)
なので、こんな時間に更新です。

さて、追い込み作業の活力はと言えば私のなかではガツンと米!(笑)(´・ω・`)
なので今日のお昼は、豚キムチ丼!!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
ガッツリ食べて引きこもりました!(笑)
b0181035_00422783.jpg
そしてもくもくと蝶のピアスとかんざしをやってました!

あ、その前に完成した蝶のクリップはこちら‼
b0181035_00435856.jpg
はぁ~♪新色のグラデーションもやっぱり綺麗だわぁ~♪(*´-`)
神戸にも持っていけそうですので、お楽しみにです!《*≧∀≦》
では、また更新しまっす☆

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-01-30 00:36 | Comments(0)
<< どすこーーい!( ・`д・´)(笑) 昨日は雪降らなかったな~(*´... >>