「ほっ」と。キャンペーン
いざっ!!(`・ω・´)ゞ(笑)
出陣です! かんざし屋 木村!(笑)

はい、明日の展示にも向けてゲットするものをゲットして新幹線に乗車☆(*´-`)(笑)
b0181035_11582891.jpg
でも、製作は昨日までギリギリでやってまして(笑)
一点物のピアスを10個仕上げようかと思ってましたが、8個で打ち止めとなりました(笑)_:(´ཀ`」 ∠):_
でも、オススメな物ばかり仕上がりましたよ!(*´-`)
b0181035_12003238.jpg
そして、いよいよ明日は初の関西方面展示!
『三人展~ウララカ日和~』となります☆
メッチャ雪の影響が怖いけど、気にしないもん!(笑)( ´_ゝ`)
ということで、関西方面のかたで、興味がある方は是非遊びに来てくださいね✨
b0181035_09441666.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-02-10 11:56 | Comments(0)
<< 遅ればせながら、ご報告(笑)(... 展示は11日☆ >>