「ほっ」と。キャンペーン
遅ればせながら、ご報告(笑)(´・ω・`)
はい、神戸のイベント無事終了しました🎵

ちょっと花粉飛んでるかも…(´-ω-`) かんざし屋 木村ですw

さて、安定の遅い報告ですがw、神戸のイベント無事終了しました🎵(*´-`)
いや~ほんとやって良かったです‼(≧∇≦)
見に来てくれる方はほとんどいないかと思っていたのに、オープンと同時にわらわら来てくださって、ほんと感激でした☆
来てくださったお客様、本当にありがとうございました‼
大阪方面からも来てくださる方が多くて、ありがたかったです‼
新幹線のお弁当屋はしっかり間違いのないやつをゲットしてのりこみましたが、行く前からニュースでは大雪ばかり流れてたので、実際不安しかなくて、その上新幹線の途中でこんなだし……
b0181035_12525444.jpg
ここ通過してるとき、_:(´ཀ`」 ∠):_←こんな感じでした(笑)
でも、晴女の力を信じて新神戸についたら、晴れてて安心しました‼(笑)


b0181035_12544267.jpg
展示の日も心配しましたが、朝から快晴でいい気分のまま設営もして、オープン☆
b0181035_12561942.jpg

b0181035_12564599.jpg

b0181035_12570803.jpg
閉店30分前にあわてて来てくださって、ツイッターでいつも見てて、絶対に見たかった‼って言ってくださる方もいて、ほんと嬉しかったです‼(≧∇≦)

そして、楽しくあっという間に時間は過ぎて閉店。
一緒に展示してくれた灯花堂さんもたくさんのお客さんで賑わっていたので、ほんと良かったです‼
終了後は灯花堂さんと、お手伝いをしてくれた従妹も一緒に打ち上げ!!(笑)
わいわい楽しく神戸の展示を終えました‼
灯花堂さんとわかれた後は、久々会った従妹とワインはしごして、たくさん話して飲んで食べてお家に帰りました(笑)
b0181035_13042905.jpg
また関西方面も展示したいと思いました‼
ほんとに、来てくださった皆様‼ ありがとうございました🎵

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-02-15 12:45 | Comments(0)
<< ひっさしぶりに!!(笑)(´・... いざっ!!(`・ω・´)ゞ(笑) >>